Cre8Life

雑記ブログ。趣味でクリエイター的なことも少々。

【3DCG】バラバラぁっと文字ができます。【C4D】

ちょいとお久しぶりになってしまいましたが3DCGアニメ作りました。

f:id:atnek9:20170304042602g:plain

ちょっと違和感ある&視認性が悪いかな…??

今回の作品はこちらの動画を参考にさせて頂きました。

www.youtube.com

それにしても…アニメーションのレンダリング長いです… macbookpro使ってますが…そろそろ買い換えようかな…。

気が向いたらチュートリアル書こうと思います。 まだ前のシリーズ

www.cre8life.net

も終わってないですが…。レーザー加工機で遊んでる場合じゃないな。頑張ります。

【広告】